福知山市 竹下犬猫病院

お知らせtopics

竹下犬猫病院 > 新着情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染予防のための対応について

新型コロナウイルス感染予防のための対応について

~診察に来られる方へ~

コロナ対策として4月18日より、診察時間を短縮させていただきます。
ご協力の程、宜しくお願いします。

午前 9:00~12:00
午後 16:00~19:00 

*診察時間も19:00までですので、できるかぎりお早めにご来院お願いします。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

~診察時の対応について~

新型コロナウイルス感染症の発生、感染拡大を避けるために、当院でも当面の間以下の対処を実施することになりました。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の安全を確保するために当院も最大限努力してまいりますので、なにとぞご協力の程よろしくお願いいたします。

来院されたら、受付表に記入いただき、携帯電話番号、車のナンバーを記入してください。記入後、スタッフがお電話にて問診させていただきますので、車または外待合いにてしばらくお待ちください。万が一、スタッフが来ない場合はお電話にてご確認ください。

飼い主様、ご家族等に発熱、咳等の風邪症状がある場合は、お電話にてご相談ください。お電話にてお話を聞かせていただいた後、わんちゃん、ねこちゃんのみ預からせていただいて診察させていただきますが、なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。

基本的に診察時以外は、飼い主様、わんちゃん、ねこちゃんにもお車または外待ち合いでお待ちいただくようにお願い申し上げます。(検査待ちも含む)

会計も玄関でさせていただきますので、申し訳ありませんが、院内には入らないようお願いします。
診察内容によっては待合室等で距離をおいてお話させていただくこともあると思いますが、ご了承ください。

随時換気を徹底いたしますので、動物の逃走には十分お気を付けください。普段大丈夫な場合でも、不意の出来事で動物は怖がってパニックを起こすことがありますのでそれぞれの管理の徹底をよろしくお願い申し上げます。

なにかご不明な点があればお電話にてご相談ください。

pagetop